2016HSR九州サイクルロードレース 第一戦 渕上レポ

午前中の予選では、動きを見ようと集団の中間位を維持する予定が想定外のペースに圧倒されいつよ間にか最後尾に
(;゜∀゜)

スプリント出来る脚も無く周囲を見ては山を探したが見つかりません(T-T)

あっという間にゴール!

後ろから一桁順(T-T)

12829102_1525653814241209_2746052323594814544_o.jpg

気持ち切り替えてC2でサコマ氏のアシストに徹するべくスタート直後から前を牽きまくります。

2周目、3周目は観客にエアロポジションを披露し5周目のスプリントポイントをサコマ氏が獲得したことを確認したらまた前を牽くべく少しペースを上げたら集団が離れてしまい後ろにはりゅうちゃんのみ    ヘ(゜ο°;)ノ

photo.jpg

集団をサコマ氏に任せてりゅうちゃんと回す事に

12819193_1525654437574480_6941886297117526404_o.jpg

りゅうちゃんのメカトラを気遣いコーナー出口は丁寧に徐々にスピードを上げつつ集団との差を確認しました。

ラスト2周で、
りゅうちゃん「フッチーイッテ」

フチガミ「一緒に行こう」

りゅうちゃん「チェーンが落ちるからスプリント出来ない」

フチガミ「・・・」

最終回の向正面のストレートから並んで最終コーナー出口でりゅうちゃんがMAXシッティングに入ってから勝負しようと思いました。

脚が吊りまくりで一杯一杯のダンシング

多分、りゅうちゃんはアシストに徹したかったのかも知れないです。

りゅうちゃんの気持ちを受け取ってのゴールでした。(推測)

12819261_1525654527574471_1851761128676664976_o.jpg


後ろの集団ではスプリンターサコマ氏が集団スプリントを獲得

レース前のサコマ氏の作戦勝ちです

皆さんに支えられそして、お互いの持ち味が存分に発揮出来たレースだったと思います。

次のレースに繋がる内容でした。
応援していただいた銀輪ショップの方やセレクシオンの本田さんのアシストに大変感謝しますm(__)m

投稿者

Share: