2015オートポリス3時間耐久ロードレース第一戦 外村レポ

オートポリス3時間耐久ロードレース第1戦に出場しました!
チームからは8名参加、上位では、外村、総合7位、ロードソロ4位。
西村、総合9位、ロードソロ6位。
残念ながら勝利を得ることはできませんでしたが、今日は少数参加ながら積極的なレースを行い、GINRIN中心のレースができたと思います。
しかし、今までのレースで一番キツかった(T . T)
途中、40分近く逃げたり、アタックに反応して集団を小さくしようとしたりと、少ないGINRINメンバーで積極的なレースをしましたが、その分、最後まで脚が持たずラスト1時間は両脚痙攣しながらでした。
最後も先頭10名くらいの集団には居ましたがアタックがかかってもスプリントどころかダンシングすらする事も出来ず見送りながら流しゴール(T . T)
結果は悔しいですが、誰が見てもGINRINが強いレースをできたのは満足です。
今度はこれを結果に結びつける事ができるように頑張ります。
最後に、沢山の応援、共に戦ったチームメイト、一緒に走ったレーサーのみなさん。
ありがとうございました(≧∇≦)

 

 

投稿者

Share: