2015/10/4 きらら浜クリテリウムE1 サコマレポ

12122806_10208007411644358_4718132956664833458_n.jpg
トラ君とお気に入りの写真

今シーズン初参戦の実業団レース。
練習頑張って調子も絶好調!

気になる風はいつもの強風で、FTPが250以下の自分にはかなり辛いと予測。
なるべく温存し、呼吸が乱れないようにする作戦で行きます。
逃げが無く、集団ゴールで最後まで余裕があれば奇跡が起こるかも。

レースが始まり、初め2周は様子見で集団中程をキープします、呼吸に乱れも無く余裕がある感じ。
3周辺りから集団がバラける気配があった為、前方に位置します。
集団前方で初めの数周は余裕もあり、これ勝てるんじゃね?とか勝手に調子に乗りました。笑

12109065_10208007412044368_5894422830535499323_n.jpg 

しかし、そんな妄想は2回程度の集団を引き連れてのアタック潰しで終わります。
一度呼吸が乱れると、全然回復出来ず。ローテ合図されて「すみません!」と言う羽目に・・・。
ローテ回せずに本当に不甲斐ない。

残りの周回はただただ、なんとか付いていくだけ。
最終周に入ると集団から一度千切れ、牽制でペースが落ちた集団になんとか追いつきます。
追いついた時には心肺限界で、そこでレース終了。
後は集団ケツでゴール。22位。

脚には全然余裕があった為、心肺機能に難ありです。
次は大分ロード&クリテ。切り替えて練習頑張ります!

ログ
12036495_10208006969233298_1194915840391723876_n.jpg 

リザルト
kirara.PNG 

投稿者

Share: