2013/03/24あんずの丘選抜オープンロードレース サコマレポ

あんずの丘にて開催された選抜オープンロードレースへ一般の部で参戦してきました。

参加者は27名、それに高校生が加わって60名以上?
コースは1.5km程のヒルクライム有りの34.5km(11.5km×3周)かなりハードなコースでした・・・

892754_353076298138014_207876339_o.jpg

自分は力不足で登りが全然ダメなので下りでなんとか追いつけたらと思ってましたが
1周目であっという間に先頭集団が見えなくなりました(汗
260W程度での登坂だとまったくお話にならず、最低でも350Wって感じでしたね。
260Wキープで最大心拍数行くってどんだけ弱いの・・・

その後はバラボラの方とローテしてレースを消化。
すぐ千切れてしまったので、アタックとか一度もありませんでした(笑
溜めていた主砲も一度も使わずにレース終了。

力不足を痛感しました。
パワーウエイトレシオを上げないと、今後のレースも辛そうです。
トレーニング頑張ります。

リザルト:27人中13位

893911_10200993153812296_192355928_o.jpg

投稿者

Share: