2014/09/23 HSR九州ロードレース サコマレポ

ホームコースであるHSR九州サイクルロードレース、エリートクラスに参戦してきました。

この日は風が強く、集団がバラけると予想。
午前にあったタイムトライアルを見るとVCの今泉選手がぶっちぎり。
TTに強い選手と聞いていたので、逃げられたら終わり。今泉選手フルチェック作戦で行く事にしました。

レース中は案の定今泉選手が完全に支配する展開に、レースの8割は前を牽いていたのではないでしょうか・・
強い向かい風でも40km近くで巡航。めちゃめちゃお強い。。。後ろツキイチでいっぱいいっぱいなんですけど(汗
今泉さん、ツキイチ作戦すみませんでした。

10599467_693253877417319_3643572013069958097_n.jpg
今泉さんの鬼牽きに皆ヘロヘロ。※写真はブルーグラスのマサヤさんより頂きました。

レースはそのまま最終周へ。
パラボラの方が強烈なアタック。すかさず反応し、2番手で最後のコーナーへ。
得意なコーナリングで差をつけてロングスプリント作戦を実行。

コーナー手前でガンガン加速。

・・・!

フロントから吹っ飛びました。

1239700_10204993810426211_889232983571851965_n.jpg

はい、59.2で吹っ飛んで、人間急ブレーキ(笑)

10710592_10204986868372664_6589751063222420797_n.jpg 

かなり酷い擦過傷でしたが、骨は大丈夫でした。全治1ヶ月。
みなさん、本当にご迷惑をお掛けしました。
二次落車が起こらなかった事だけが幸いです。

反省します。

投稿者

Share: